飛行機の音!あ、JALだ。

テーマ:チケット・クーポン
今帰ってきたんす。さすが一流企業はJALですか!!

羽田空港にソフトバンクの吉村が降りてきた エステのクーポン えっ・・・?たかくね・・・?なにそれ・・・海外ツアー・・?



なんも調べてないのに羽田空港行きが来た✌️✨ラッキーい!アカン。眠たなってきたー…ちょっと寝よかな。jal ja


来年羽田までひとりで飛行機乗ろうかな1回福岡から乗ったけど、国内線だとモニタもなく特に変わりなかったwwケイティーのドキュメンタリー映画でワールドツアーした時の日本と海外の盛り上がりの違さは異常(笑)

載がない限り基本的には付きません。 yahoo!~~送料につ

テーマ:旅行
あまり海外旅行をしたことがなくて、しかもチップをやる習慣のある国に行った事がはじめての時、いくらやるのかや、高額紙幣しかなくやらなかったり、あとで渡し方は、ある程度小さく折って周囲にわからないようにやるべきだなどと書かれているのを読むと、もっとマナーの事を学ぶ機会が欲しい。
おはめ旅館には、ひだまり、日常、らきすた、けいおん、水曜どうでしょうのDVD/BDや、漫画大量、鉄道関連本大量 取り揃えております。宿泊中は自由にご覧になれますでもハワイ帰ってきたらチョコラン出来んよなほとんど熱海の捜査官以来のはまりよう。アンダーザドーム。 ホテル予約に関する舞浜のニュース 休日ダイヤ】エアポート快速 羽田空港行きは当駅6時12分の発車です。



沖縄オーシャンビュー 年末の東京の宿ゲット こちら 神戸空港ラウンジのミニメロンパン。一口食べてウマ。袋の裏見たらイスズベーカリーのサンライズでした^^


ゼミ落ちてさ次の面接が今週の土曜だけなのね 草津予約してたのね まさかのキャンセルかもなのね泣くね

(この小説のおかげで尖閣諸島に上陸できました。 沖縄県 95

テーマ:旅行
北は北海道、南は沖縄まで津々浦々のラーメンがここの一店舗で味わえる新横浜ラーメン博物館。皆さんも是非行ってみてください。


今から飛行機乗るところ!!空港到着したらborninger z!!って叫ぶから聞こえたらjunjun~って呼んでww団長さんの提案でみんなでお出掛けすることになったんですけど、セトさんがさっきから見当たらないので電話したら「今沖縄にいるっスよ。ゴーヤチャンプルーめちゃくちゃおいしいんでみんなでこっちに来るのはどうすか?」ときたんです



ここ 塾で沖縄そば食べながら「お前は頭の悪さが話し方に出てるからもっと考えて話せ」って説教された フィットネスの舞浜、ことはじめ 喜界島と沖縄は全く別物なんで

日帰りスキーの妙高杉ノ原 最近みんなから沖縄行こうぜってめっちゃいわれるようになった。ガキの語源って餓鬼で間違いないし私の記憶違いじゃなければ「餓鬼のように卑しい子供」ということでガキだったはずだし、ガキをかっこよく言おうとして漢字に直しても意味は変わらないしそして何より片仮名でも漢字でもみっともない言葉だと思うから沖縄テンションでそれを自ら掲げるDQNは凄いな。
沖縄エンジェルのアカウントあります^^沖縄エンジェルの皆さんフォローしてくれると嬉しいです\(^o^)/(__ANGELoki)

tちなみにパスポートも免許証もない状態で写真付きの住基カード

テーマ:自動車
今日小学生3人が広告?見ながら「すげ!車あたるんやって!」「車!欲しい!」「お前らなあ、車は免許証がいるんやぞ、18歳ならんと乗れんのやぞ」「「(悲しそうな顔)」」「でもほら、あと10年後くらいには乗れるぞ!(汗)」「10年もか〜〜〜〜」「むりや〜〜〜」って会話しててなんか笑った
痩せてた免許証てなにwwwwwwうん♡ホミンちゃんに会ってらっしゃーい∠( ´・J・`)/∠( ∵)/ 中古バイク わたしもわかんないけど明日メイク顔で免許証更新する( こちらへどうぞ インテグラ 自分も同じくホンダ車、初代インサイトのMT車だったけどw ここ なんか申請すんのに免許証とか印鑑登録とかめんどい。電子個人証明書的なシステムとか考えてくれんかな。
問題番号287799:運転免許証の条件等の欄に「中型車は中型車(8t)に限る」と表記されていた場合、その免許の所持者はもちろん、車体総重量が8トンの中型車を運転することができる ×yuchun_m どや顔で免許証つき出してやる!!!!!!


horiken1216 職質に備えて、運転免許証と、こんな夜間に歩いてる理由をきちんと、キョドらないで答えられるシミュレーションを。(^^;) 

1曲1曲が短い…(´・ω・`)マンウィズ来年沖縄来るんだよぬ

テーマ:旅行
沖縄とか!鹿児島とか!聞き取れんもんなー。羨ましがられた♡



各ホテルの梅田、基礎知識を解説 ほほう。しかし、沖縄はJRないから一生行かないでしょう・・・( ˘ω˘ ) こちら 沖縄特産の柑橘類として知られるシイクワシャーの別名は○○○レモン→ヒラミ

熱い貸切タクシーといえば 物事に無関心な県ランキング1位 鹿児島2位 沖縄3位 秋田4位 新潟5位 岩手6位 高知7位 青森8位 宮崎9位 山形10位 島根xxxtouyaxxx 沖縄旅行

y_s_0706 まじかよ。なぜ沖縄?銀髪だったひとだよね?そんな僕はこみねさえちゃんと早く繋がりたいww年末は沖縄旅行かなww


みきのこと、アホだなーってバカにしてたけど。姉ちゃんと2人して今起きて、船乗り遅れたーー笑ちょーしのって泡盛とか飲んだからだね。ほんと、アホだーー。もー沖縄楽しむしか!

鱈料理が有名ですが、ウナギもタコも牛や豚のモツも食べます。あ

テーマ:旅行
海外ツアーを調べるならこちら ある空港で男「この荷物を俺が行くアメリカじゃなく、日本へ送ってくれ。もちろんタダで。」職員「え?そのようなサービスは実施しておりませんが。」すると男が顔を真っ赤にしながら男「何言ってんだ、前はやってくれたじゃないか、俺が何も言ってないのに気を利かしてくれたはずだ!」 ここ 駅で知り合いに会った。羽田空港に行くのだそうだ。彼女の介護者は、静かなタイプ。毎回、毎回、羽田空港に行き続けることに、ずっと静かに付き合い続ける。私の憧れるタイプの介護者さん。 サイパンホテル からのモノレール乗って羽田行って飛行機でびゅーんと沖縄✈️✈️そうなんだよ、宮前平の温泉ではつかれがとれなかった…やっぱり、草津だな…週末しか行けれなくて…先に航空券取ってたもんだから。又次回会いましょー!
民宿ひだまり荘いたwwwwwwwwwwwwwwwwガヤさん、可愛いな(*´▽`*)次は、横尾さんに旅番組をください 笑。お昼前に小田原をスタートして熱海までは無理かも知れないけれど湯河原までは行かれるんじゃないかな なんとか静岡県境に到達できれば

25 沖縄に別荘を作る(100個の夢)

テーマ:旅行
あとおばちゃんと熱海に行ってレモン風呂に入るとこがすき


今に見てろよ!この帝王閣ホテルを超有名にして、世界中の要人を招くんだ!マライアあたりが気に入ってさ、テーマソングとか歌うんだよ! ♪ていお〜か〜くホ〜テ〜ル!みたいなさ!【出典「ベルボーイのホテル旅館化計画」】そですねwでも空港にて、予約番号と身分証明書あれば搭乗は出来るみたい! ここ 兵庫ね!明明後日お邪魔するわ!温泉に!!(*´▽`*)海バリバリ入る〜( ˆoˆ )/いや、ハワイは年中夏だから!


尻尾 は 旅に でて いる ▼なぜ茨城弁がないのだろうか? “〜女子が使うと可愛い方言ランキング〜1位京都弁2位博多弁3位大阪弁4位東北弁5位東京弁6位沖縄弁7位名古屋弁8位土佐弁9位北海道弁10位その他”

乗り換えないつもりだったのに熱海で乗り換え(´-`).。oOなぜ(´-`).。oO

?!ゆ、指輪がない…!山田!私が首からいつも下げてる指輪知ら

テーマ:結婚
薬局で一番可愛い顔をしていて背が170cmちょっとの女性が今日見たら左手の薬指に指輪。薬を渡される際によく見たら結婚指輪や婚約指輪にしては随分と安っぽい指輪。相手に金が無いのか単なるナンパ除けか。良く分からなかった。開けてみてと彼が言う 開けると 指輪がキレイな夜景をバックに 結婚しよう嬉しさのあまり泣きながら彼女は はいと返事をし 1年後めでたく結婚内石いれたり刻印いれたりして、みんなの前で披露しちゃうような指輪のお揃い



安い指輪と少し気取った財布と背伸びしたチョーカーと転びそうなヒールの中途半端のブーツ履いておくと一番中学を卒業仕立ての中二アナーキーな自分に浸った高校生ファッションが出来ると思うんだ映画がはじまるよ。そんなことより指輪なくした。つれ。

ホテルのブライダルクチコミランキング 藤田も結婚指輪モンスターボール欲しいぽいって投げたいよね こちら 指輪なくした!!いつのまにかなくなってた(°_°)気に入ってたのに。。。わーん。



潤くんの指輪。真似して買っても似合わなさすぎて使えない 笑でかい。笑

3人の免許証の写メなんか笑える顔よ(笑)

テーマ:自動車
免許証写真、撮るならメイク道具持ってくれば良かった…眉ペンでノーズで乗り切るか…



スポーツカー 中古車の速報を 絵画館前ではトヨタ博物館クラシックカーフェスタin神宮外苑が開催されており、大変賑わっておりますトラックの運転手で〜す(笑)興味あるね?スポーツカー。俺も外車がいいな!レクサスのライトも結構好き!アウディも!将来ロールスロイスに乗りたい!あ、やべ。ポルシェダッシュボードみんの忘れてた免許証更新で今日はくたくたです。サザエさんで癒されます。

現代自動車って労組がメチャクチャ強いのか。GMも労組の抵抗で潰れたに等しいし、やっぱ労組を徹底的に潰したフォード様は偉大なんすね~

(社会・キューブ)宮崎県にある日本一の木造車道橋は○○○○○

テーマ:旅行
んー。テスト終わったら沖縄。笑

里奈ちゃんおはよー♡マラソン!寒そうだけど冬だね(❁´◡`❁)沖縄は朝晩もこっちより温かいのかな⁇*°はじめまして(^(^)沖縄からです。少し絡んで下さいね(^_-) こちら あこがれのハワイ航路。 名張 ビジネスホテル ひでぇ!沖縄に謝れ!沖縄ペンタトニックスケールはやっぱいいですな。新宿生まれのいい大人がなんで沖縄の人は文句ばっかり言うのかねと言ったのを思い出す。噴飯物だった。あんたは東京大空襲も知らないだろ。(15年以上も前の話)

沖縄旅行前ってのに風邪やばくて痰(たん)が出るわ、鼻水が出るわでシコったんじゃねーかって疑われるくらいゴミ箱の中ティッシュやばい

プロフィール

このブログの読者

最近のコメント

参加コミュニティ一覧

RSS